人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月恒例の「関西同窓会」開催される!

大阪の川元です。大変ご無沙汰しております。同窓会の写真はすでに、
鹿児島から参加の福田さんがブログに載せてくれていますので省かせて貰います。
関西同窓会も今回でおおよそ17回目くらいを迎えました。
それに合わせて「みんなみ屋」から沢山のお土産を届けて頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。
参加者みんな喜んでおりました。ところで、東京同窓会が4月13-14日開催されると聞きましたので連れ合いと参加しようと思います。
先日の同窓会で3年前のような全国的な同窓会をまた持てたらいいなあ~という声が持ち上がり、参加者全員が賛成でした。関西はその方向で動く事を決めましたので今度の東京会に提案しようと考えています。まだまだ寒い日が続いてます。皆さん方も体には十分気をつけお過ごしください。

(追伸) 60歳で定年退職し、3年間経った今年1月から3年ぶりにまたサラリーマン生活に
復帰して働いています。自分ではなんとか65才までと考えてがんばっています

by minnamiya | 2013-03-01 19:18 | 加世田中学校同窓会 | Comments(0)  

<< 最近の記事より 最近の新聞の記事より >>