お花見楽しかったよ 加世田中同窓会40年卒

d0230507_18414655.jpg
d0230507_18405196.jpg
d0230507_1837528.jpg
d0230507_16565785.jpg
d0230507_16561957.jpg
d0230507_16544221.jpg

d0230507_917136.jpg

 恒例の花見会が4月1日にあかいやねで開催されました。満開の
夜桜を見ながら楽しい時間があっという間にすぎました。
 さて、今月は9日に関東同窓会が全国から50名近い参加で開催され
ますが参加される皆さん、おおいに楽しみましょうね。
 そして17日はセラドーム大阪で開催される鹿児島ファン感謝デー
に、みんなみ屋の関西スッタフの皆さんが故郷のみんなが真心込め
て作った、ふるさとの美味しいもの、懐かしいものを販売します。
関西にお住まいの皆さん是非京セラドーム大阪に来てスタッフに声
をかけてください。なお、当日は鹿児島県の物産展や細川たかし歌
謡ショウなどがありますので大いにたのしめますよ。
 
[PR]

by minnamiya | 2016-04-02 17:52 | 同窓だより(加世田) | Comments(0)  

<< 第7回関東同窓会が開催されまし... 3月記事より >>