人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回関東同窓会が開催されました[2017年3月25日)

今年の関東同窓会は、青山にある さつま料理の店 おてちきや (西園善道君の勤務先)で開催され、関東在住者18名の参加となりました。
昨年は各地より50名近くが参加し、盛大な同窓会となりましたが、今回はやや小ぶりでありますが、1年ぶりに懐かしい顔に会い、お互いの近況などを話すうちに、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
そのなかでこの数年鹿児島からの常連であった、福田幸三君と下舞博君の顔がなかったことが残念でたまりません。
来る5月20~21日の福岡長崎の修学旅行には、両君の元気な顔が見れるものだと思っております。
この復刻修学旅行、現在東強志君を中心に福岡長崎の方々が最後の詰めに頑張っているようです、参加人員も70名を超えるとのこと。
何十年ぶりに会う懐かしい顔がいるかと思います、みんなであの時代に帰り、わいわいとバスの中で盛り上がり、そして長崎の夜を楽しもうではありませんか。


同窓会のスナップ
第8回関東同窓会が開催されました[2017年3月25日)_d0230507_21463595.jpg

第8回関東同窓会が開催されました[2017年3月25日)_d0230507_2147938.jpg

第8回関東同窓会が開催されました[2017年3月25日)_d0230507_21473782.jpg

第8回関東同窓会が開催されました[2017年3月25日)_d0230507_21482090.jpg

第8回関東同窓会が開催されました[2017年3月25日)_d0230507_21485824.jpg

第8回関東同窓会が開催されました[2017年3月25日)_d0230507_21492910.jpg

第8回関東同窓会が開催されました[2017年3月25日)_d0230507_2149533.jpg

第8回関東同窓会が開催されました[2017年3月25日)_d0230507_21501732.jpg

第8回関東同窓会が開催されました[2017年3月25日)_d0230507_21504740.jpg

第8回関東同窓会が開催されました[2017年3月25日)_d0230507_21435048.jpg

by minnamiya | 2017-04-09 21:44 | Comments(0)  

<< 悪石島の野鳥 続 野間池の野鳥 >>