第三十回 43卒おうち会同窓会 <素晴らしい想い出を有難う!>

9月22日開催の 『第三十回 43年卒おうち会』 は、総勢19名の参加者でした。

恩師 荻迫先生をはじめ鹿児島から6名の参加、並びに神戸からの常連参加、希少なマドンナ3名の参加を頂き、和気藹々と笑いの絶えないスピーチが続き、

且つ、ハーモニカの名手 『中間君』 の演奏に合わせ、想い出の青春歌謡を皆で声高らかに歌わせて頂きました。


二次会も西園君の計らいで、男性全員 西園君のお店に押しかけ 郷土料理や尽きぬ話に おてちき 堪能し、お互いの絆を深めることのできた1日でした。


また、午前中は 『科学技術館』 を訪問、様々な科学技術に驚かされると共に、3D映像の宇宙の旅は、将に宇宙旅行をしている様な錯覚に陥り、大いに楽しませて頂きました。


アルバム作成に当たりましては、限られた紙面にどう載せるか、今回も悩みました。 同窓会を臨場感を持って感じて頂ける様、工夫させて頂きましたので、ご笑納くださいませ。


さて、来年は高校卒業50周年です。  ふる里鹿児島での開催となりますが、出来るだけ多くの方々がご参集頂ける様、お盆前に開催の予定です。

ふる里の皆さん、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


“こいからじゃっど“ の精神で健やかにお過ごしください。 またね!!

                     幹事: 染川、門園、上堂薗

d0230507_08561700.jpg
                                     アシモ君と英語で会話
d0230507_08570751.jpg
                                    荻迫先生の篤いスピーチ
d0230507_08575996.jpg
中間君のハーモニカ演奏
d0230507_08584866.jpg
皆で声高らかに 想い出の青春歌謡
d0230507_08592938.jpg
和気藹々の歓談
d0230507_09000460.jpg
皆で集合写真



[PR]

by minnamiya | 2017-10-12 09:18 | 加高43年卒あうち会 | Comments(0)  

<< サシバの渡り 2 サシバの渡り >>