人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東同窓会(第2回銀座そよ風会)

関東同窓会(第2回銀座そよ風会)_d0230507_22324010.jpg
関東同窓会(第2回銀座そよ風会)_d0230507_22204794.jpg
昨年10月29日東京で開催された同窓会からはや1年、開催に尽力してくれた関東同窓会のみんながせっかく築き上げた絆をこれからも続けていこうと銀座そよ風に集まって始まった関東同窓会(銀座そよ風会)が4月に1回目が開催され、第2回目が11月10日に宮中関東同窓会長を中心に盛大に開催されました。鹿児島からも東京子さんと福田幸三が参加しました。鹿児島のふるさと便みんなみ屋からもつけ揚げ、たかな、らっきょう等の差し入れがあり、西園君の美味しい料理で飲んで、食べて、話しておおいに盛り上がりました。また来年4月に開催することとでお開きとなりました。次回は関東以外の方も是非さんかしましょう。
関東同窓会(第2回銀座そよ風会)_d0230507_2225975.jpg
関東同窓会(第2回銀座そよ風会)_d0230507_2225377.jpg
関東同窓会(第2回銀座そよ風会)_d0230507_2226129.jpg
関東同窓会(第2回銀座そよ風会)_d0230507_22263312.jpg
関東同窓会(第2回銀座そよ風会)_d0230507_22271796.jpg
関東同窓会(第2回銀座そよ風会)_d0230507_22334418.jpg
関東同窓会(第2回銀座そよ風会)_d0230507_22343023.jpg
関東同窓会(第2回銀座そよ風会)_d0230507_22361761.jpg

箱根美術館の紅葉

by minnamiya | 2012-11-10 14:00 | 加世田中学校同窓会 | Comments(0)  

<< ふるさとの野鳥 同窓だより >>