加世田中学校昭和40年卒業 古希同窓会

2019年に予定されている加世田中学校昭和40年3月卒業生の古希同窓会について、文化通りの吉祥で10日(土)話し合った。
およその予定は以下の通り。
日 時:2019年5月25日(土)
場 所:加世田いにしへホール

その他:当日ミニバス旅行、翌日ゴルフコンペを実施する

これはあくまでも予定。
というのは、現在南さつま市役所の耐震化工事中で、いにしへホールの予約がとれていない。
皆さんご存知だろうとは思うが、今加世田で同窓会をやるような場所がない。
以前は、あけぼのとか加世田会館とか大人数を収容できる場所があったが、過疎化の波を食らい閉鎖している。
あるとすれば、万世にあるさんぱる(薩南病院のすぐ近く)、松屋旅館、村田旅館しかない。
遠方からの参加者は、たいてい加世田にあるビジネスホテルに宿泊することになる。
ホテルと同窓会会場までのアクセス、二次会等を考えると、どうしても加世田でせざるを得ない。
そこで場所としては、60歳の還暦同窓会をしたいにしへホールを利用したい。
ここは大きな舞台があり大人数で踊りをしても大丈夫だし、、音響効果もばっちりである。
場所がはっきりするのは年明けになる。
いにしへホールでするために、日にちを変更せざるを得ないかもしれない。
というわけで、まだ何も決まっていない感じだが、一つだけはっきりしているのは加世田の地で開催するということだ。

加世田中学校昭和40年卒業生で、これを見た方、5月下旬頃加世田で古希同窓会をすることをスケジュールに入れておいてください。
詳しいことが分かり次第またお知らせします。
また、お友達にも是非お伝えしておいてください。

[PR]

by minnamiya | 2018-11-17 09:21 | 同窓だより(加世田) | Comments(0)  

<< クロツラヘラサギ ふるさと雑感 >>